人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favor is

ブログトップ

真冬

”布団がふっ飛んだ”
、、、。いや、本当ですょ。
ニトリで布団ばさみも買ったし(お安いのに優れもの)
お天気の日は風が強くても絶対に布団を干しタイ!
しかし干している側から布団が飛ぶ、、、。ニトリ君は
以前のはさみより強力かつでっかいので安心なのね〜。

今日も地味に予定が詰まっている。
これからブーツのお直し。
その足で免許が交付されるので2つ先の駅まで取りに行き
手続き。
家の事ちょこちょこやりつつ
夕方からのお出かけ準備。
ベスの散歩2回めもしっかり済ませないと!
今日は年内最後の飲み会♪みんな仕事納めだから
弾け過ぎないように気をつけなくては026.gif
アンチエイジングの神も来るのでしっかりハナシを聞いちゃうよっと。

さぶいっすねー。
元気にカウントダウンを迎えられます様に♥
by yukaring_ruby | 2008-12-26 10:41 | topic